お知らせ

プレスリリース

2013年10月1日 (火)

「ご利用環境チェックツール」リリースのお知らせ

日頃よりWTP企画をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

WTP企画は、アクセスした端末の環境情報を一覧でわかりやすく表示するWEBサービス「ご利用環境チェックツール(http://mysys-check.com/)」をリリースいたしました。

「ご利用環境チェックツール」では、アクセスした端末のOSやブラウザの種類やバージョン、モニターの画面解像度や色数、JavaScriptやクッキーの有効/無効などのチェック結果を一覧でわかりやすく表示します。

ご自身の利用環境の設定を簡単に確認できるだけでなく、チェック結果をメールで送信したり、PDFやCSV等で保存できるため、ホームページ制作会社様やシステム開発会社様などが顧客の利用環境を把握したい場合などに、パソコン操作が得意ではないお客様の場合でも、当サービスへアクセスするだけでチェック結果が一覧で表示されますので、便利にご利用いただけます。

また、URLのクエリに指定のパラメータを付与することで、氏名やメールアドレスを予めセットすることができるなど、制作会社様向けの便利なカスタムオプションもご用意しております。

サービスの詳細およびお問い合わせは、WTP企画までご連絡ください。

WTP企画

トップページ記事一覧