お知らせ

お知らせ

2015年10月1日 (木)

2015年10月1日、WTP企画は10周年を迎えました

日頃よりWTP企画をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2015年10月1日、おかげさまでWTP企画は10周年を迎えました。
これもひとえに、皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたします。

WTP企画では、これまでに引き続き「社会のために活動をしている団体を間接的に支援することで、社会をより良いものにしていこう!」というテーマを掲げ、NPOや市民活動のボランティア団体など、社会的意義の大きな活動をしている団体を支援する活動に取り組んでまいります。

また、Webサービス開発事業においても、「ほんのちょびっとだけ世の中を便利に、ほんのちょびっとだけおもしろく」をテーマに、ひとりでも多くの人に、喜びと感動をお届けできるようなサービスを提供してまいります。

その小さな喜びと感動の積み重ねが、より良い社会へつながる最大の貢献だと考えます。

これからもWTP企画は、【「配慮」「思いやり」「おもてなし」によって、「お客様の満足」に最大限お応えできるサービスを提供する】という理念のもと、より良いサービスをご提供するべく邁進してまいります。

今後とも、なお一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

WTP企画

トップページ記事一覧